くら寿司

現在6都府県に緊急事態宣言が適用される中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

何度かお伝えしております通り、「自然免疫」を高めてウィルスに対抗することが重要です。
自然免疫を高める方法を実践していただければと存じます。

私事ですが、LPS Maxを飲み始めて5年、一切風邪を引かなくなりました。
風邪症状の原因の多くはウィルスによる感染症であり、その中で各種コロナウィルスは主な原因ウィルスの一つです。
新型コロナウィルス感染症への効果を期待したくなるのは人情でしょうか。

また、新型コロナウィルスについては検証されていませんが、in vitro(実験系)の試験において、インフルエンザウイルスやノロウイルス系に対し抗ウィルス力が確認されております「Fresh BiOシリーズ」をご使用いただき、アルコール等の除菌により無菌=無防備になっている空間を、良い菌で満たして対抗することもお勧めしたい気持ちです。

ということで、気持ち的にほとんど感染しないつもりで生活させていただきます。
結果ストレスフリーとなり「自然免疫力が高まっている」のではないかと勝手に悦に入っております。

その中私が住んでいる千葉県内の地域はお蔭様で「まん延防止法」の対象でもなく、今週火曜日に「くら寿司」へ行ってしまいました。

その日から「本マグロフェア」を開催しておりまして、
「本マグロ 大とろ」が驚くほどおいしかったです!!
とてもくら寿司とは思えない質の高さと味!(くら寿司様,失礼!)

・本マグロフェア
https://www.kurasushi.co.jp/topic/002538.html


想像しますに、東京都を初め、大都市に緊急事態宣言が発令されたことで、高級すし屋さんが開店を制限され、本来そちらへ流通するべき高級魚があまり、くら寿司等へ流入してきているのではないか・・・ 

 

お困りの飲食店関係者の方々には大変申し訳ございませんが、一消費者としましては「この機会に」と考えてしまいますので、「無くなり次第終了」になる前に、皆さま急ぎお出掛けください!
素直に聞き届けた方からも「いつもと違うおいしさだった!」とコメントをいただきました。

 

今日はくら寿司へダッシュです!!

 

 

(2021.5.14)