残暑お見舞い申し上げます 2021

メダルラッシュに沸いた東京オリンピックも終わり、コロナ禍もご一緒して終焉していただきたかったこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

海に近いところへ引っ越しましてから、週末に海岸線をゆったり自転車でポタリングすることが多くなりました。
そんな道筋にある潮干狩場に併設された海鮮レストラン。
こちらがSunset Cafeなる、夏場に粋な計らいをしていただいているのを発見しました!

 

 

実はこちらBBQ場も併設されていて、ポータブル電源と弁当型炊飯器により、次の写真のようなことでも楽しませていただいております!
これはもう最高です!

 

 

そしてSunsetにそのBBQ場を見やりますと、ハワイかと思う「海沿いヨガ」。
なんともオシャレです!

 

 

そしてSunsetにそのBBQ場を見やりますと、ハワイかと思う「海沿いヨガ」。
なんともオシャレです!
コロナ禍で都会を離れた方もいらっしゃると思いますが、こういった楽しみは格別ですね。
もう病みつきです!

 

 

(2021.8.18)