2020年末にあたり

今年を振り返れば「コロナ」という言葉を一体何度聞き、何度発したかと思う非常に稀有な年でした。本来は「オリンピック・パラリンピック」という言葉だったはずでしたが・・
皆さまもご同様だったことと存じます。

そんな中、お陰様で病気らしい健康状態に陥ることなく、恙無く新年を迎えられそうです。

これもひとえに皆様の弊社製品へのご愛顧によるもの、さらに弊社製品「LPS Max」のお陰と勝手ながら思っております。

 

 

今月出版されました免疫学者「杣先生」の「免疫ビタミンLPSで新型コロナに克つ」にも、LPS摂取を次の点を述べながら推奨されています。
・新型コロナウィルスに対し、98%の人が獲得免疫システムを利用せずに治癒している。
→自然免疫を高める対策が重要
・BCGワクチン接種が有効であることが京大の研究により分かった。
・BCGは免疫系のTLR-4に作用するLPSに似ている。
結論 自然免疫を高めるLPSを摂ることが重要である。

こちらではもちろん弊社「LPS Max」を研究対象とし、これが効くと言っている訳ではございませんので、ご理解のほどお願い致します。
またこれはコロナ禍が覆う未曾有の事態に対する踏み込んだ情報とご理解ください。

また昨今は家庭内での感染も取り沙汰されています。

「フレッシュバイオシリーズ」で室内空間を善玉菌で満たし、
悪玉菌や迷惑なウィルスを淘汰しましょう!
現在会員様向けキャンペーン中です。

 

来年もしばらくは同じ状況が続いてしまうと皆さま感じていらっしゃることと存じます。

 

マスクだけでなく対策を取ることで、安心・安全な生活感を取り戻していただき、清々しい新年をお迎えください。

 

  

(2020.12.28)