10月 消費税

「秋」というには日中の日差しはまったく夏のままと思いながら、お彼岸も過ぎ早10月になりました。

今年も残り3か月です。
そしてあっという間に「オリンピックイヤー2020」を迎えます。
チケットはお手配されましたでしょうか?
私は趣味のテニスのチケットアレンジを試みましたが見事に外れました。。

さて、10月に入りまして、皆様には大変心苦しいですが、消費税10%をお願いすることになりました。
恐縮ではございますが、ご負担いただくことにご理解の程宜しくお願い申し上げます。

一方個人的にはキャッシュレス決済大好き人間でして、

コンビニ等でもEdyやSuica、QuickPay・楽天Payなどを利用しております。
もちろん実際の支払いはマイルの貯まるクレジットカード払いで!
Edy払いでは更にT-pointも貯まります!

 

 

政府のキャッシュレス決済ポイント還元や、電子決済サービス等で「5%や7%還元!」などと言われますと、返ってお得な感じがし、兼ねてより懸案の布団乾燥機は10月以降に購入しようと現在まだ待機しております。
プチお得感満載の対策ですので、

この政府の対策が終わる来年6月までお得に行きましょう! お得に飲みましょう!

 

(2019.10.3)