クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はいつも和食屋さんを訪ねます。
洋食系は混んでいますし、クリスマス特別メニューなどでお高いことがありますが、
和食系はそれはなし。

特にお勧めは鰻屋さんです。
もちろん、空いている訳ではありませんが、
いつもは混んでいても予約なしにすんなり入れてしまったり致します。
そして、鰻の旬は冬!
栄養をつけて年末年始のエネルギー源としましょう!

 

源と言えば、今年は「星野源」。
秋から年末に掛けて人気となったTVドラマでは新垣結衣さんの相手役を務め、
シンガーソングライターとしてその主題歌では紅白出場、
本屋へ行けば著書が文庫本として並ぶ・・

私は“ウッチャン好き”としてNHKのコント番組「LIFE」で見知ったので、
すっかりうだつの上がらない“うそ太郎”or“オモえもん”だと思っておりましたら、
凄いマルチタレントで驚きました。

・TVドラマ 逃げるは恥だが役に立つ
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

 

 

・主題歌「恋」
http://www.hoshinogen.com/special/koi/

 

 

・文庫本 「働く男」
https://www.amazon.co.jp/%E5%83%8D%E3%81%8F%E7%94%B7-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%98%9F%E9%87%8E-%E6%BA%90/dp/4167904527/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1482728621&sr=1-2

 

 

・NHK 「LIFE」 うそ太郎
https://matome.naver.jp/odai/2146004277704032701
・同 オモえもん
http://hoshinogen-fan.com/archives/317

 


私も見習いまして、来年はプロバイオ生活についての本を上梓し、
出来ればそのことでメディアに出させていただこう!などと企みたいと思っております!?

 

 

皆様ご声援方宜しくお願い申し上げます!

 

 

と言いながら、単なる「うっちゃんファン」、「LIFEファン」丸出しコラムのような・・・

 

 

(2016.12.26)