年末ご挨拶

すっかり寒くなりました。
日本海側や北海道の方々、例年以上の大雪で大変な状況かと想像します。
また四国や中国地方、そして中部地方の方々も、
12月は大雪に見舞われてしまったようで、ご愁傷様です。

正月前にこのような大雪が各地で降るというのはあまり記憶がありません。
異常気象という言葉もあまり聴かなくなり、
なにか「これが普通」という気持ちに皆さんがなってきている気も致します。
しかしそれが普通と捉えての「気構え」という意味では大事な気が致します。
どうぞ、東京の方も含め、ご用心されてください。



さて、皆様は年末年始はいかがお過ごしになるご予定ですか?
最近毎年正月は箱根へ出向き、箱根駅伝を道端で応援しております。
本当に「アッ」という間に選手は行ってしまうのですが、沿道にたたずむ、
現役からかなりの年月が流れたと思しき多くの諸先輩方の「ひとを応援する」という気持ちの束により、とても気持ちのよい正月を過ごさせてもらえます。
そんな声援を受けて走る選手も羨ましい気がします。
各校の選手達、頑張って日ごろの成果を見せてください!!



今年も大変お世話になりました。
皆様のお陰で弊社も恙無く新年を迎えられそうです。
社員一同心より御礼申し上げます。

来年も皆様にご評価いただくべく、各種新製品を発売する予定をしております。
ご愛顧いただけましたら幸甚です。

2015年が素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。
よいお年をお迎え下さい。