2014年 新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり有難うございました。

年初にあたり、皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

 

弊社も本日6日が仕事始めです。

今年のお正月は暦の関係で9連休だったかたも多かったのではないでしょうか。

また景気回復の雰囲気も出ているのか、

国内外へご旅行された方もたくさんいらしたようにニュースを拝見しました。

 

いわゆるアベノミクス効果とアジアの成長を取り込める企業が上昇気流を作り出しているのでしょうから、

今年益々力強くなって景気がよくなればと希望しております。

弊社も一昨年よりアジア圏への海外展開を図っておりますが、連絡を取ることも大変で、

なかなか本腰を据えてかからないと進まないイメージです。

 

さて、今年は午年。

JRA(日本中央競馬会)はチャンスの年でしょうか?

昨年末の大レース「有馬記念」ではそんなこともあったのか、

ダントツの一番人気のオルフェーブルという馬が勝利したようで、

多くの方が配当を手にされたことでしょう。

中央競馬会の粋な計らい?などというと語弊がありそうな。。。!?

 

そういえば以前、全く勝てなかった競走馬に弊社のコスモスを飲ませたら、とたんに一着になれたと、

馬主さんから一着記念の「テレホンカード」(これも古い!)をいただいたことがあります。

皆さんも験を担いで新年にコスモスをお飲みいただき「今年は一番(着)!」などと気持ちを前向きにお持ちただくのはいかがでしょうか!?

 

すっかり新年のご挨拶が営業トークになってしまいました。

‘モウ’し訳ございません。←では牛年ですね。

これは7年後にとっておいて、ウマーイ(おいしい)話だとご理解ください!

 

冗談ばかりで失礼致しましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。